copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ48お疲れ様でした。

買ってくださった方、手にとって見てくださった方、ありがとうございました!
まだまだ至らぬ点あるかと思います。絵に関しても会場での対応にしても。

少しずつではありますが、気付いた点は直し、発展できるようにしたいと思います。
やはり参加してみて気付くという事がありますので、思い切って参加してみてよかったです。

次はどのイベントに参加するかはまだ未定ですが、日々精進して来ていただいた方により満足していただけるよう頑張りたいと思います。少しずつw

今日はほんとにお疲れ様でした~。
  1. 2010/06/27(日) 19:25:53|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いよいよ明日です!

サンシャインクリエイション48! 
サンプルとして線画ページから1枚画像をアップしました。できればカラー含め2,3枚は上げられれば良かったのですが
ページ数があんまり…なので…すいません。既に反省点も出てきていますが…
まず第一歩ということで、「がらくた本Vol.1」を発刊させて頂きます。
まだまだ至らぬ点ございますが、がらくた歴(黒歴史?w)を刻んでいきたいと思いますので、皆様、宜しくお願いします。

では当日 「Bホール カ 03b」 でお待ちしています~。


09-黒子のコピー
  1. 2010/06/26(土) 19:51:00|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

入稿しました~

無事入稿しましたのでお知らせします。

表紙はこんな感じです。
hyousi.jpg
  1. 2010/06/19(土) 12:19:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ゲスト

今回のイラスト本にゲストということで、関西を中心に活動をしていらっしゃる「team黒白」のしろいのさんにイラストを描いて頂きました。

↓HP
http://team-kokuhaku.hp.infoseek.co.jp/

↓pixiv
http://www.pixiv.net/member.php?id=370946

  1. 2010/06/10(木) 18:51:22|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルスペース訂正

すいません、抜けてました・・・
Bホールカ03bです。失礼しました…。
  1. 2010/06/09(水) 10:35:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サークルスペース

Bホール03bです。
よろしくお願いします~。

とりあえず、表紙に使う絵をアップしました。
サークルカットを微妙に修正して、塗っただけですが・・・w
ちゃんとした表紙はまた後日に・・・01-表紙完成

  1. 2010/06/07(月) 09:57:32|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

イベント参加の報告

6月27日(日)のSC48に参加します。

とある科学の超電磁砲が中心のイラスト本予定です。
お伝えできることができましたら随時更新していきたいと思います。

問題は間に合うかどうかですが…w
SC48サークルカット
  1. 2010/06/01(火) 12:51:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0