copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ49

お疲れ様でした。
はっきりしない天候の中、しかも寒かったですよね・・・会場内は暑かったですがw
お越しいただきまして有難うござました。

次回サンクリに向けて精進致しますので、よろしくお願いします!
  1. 2010/10/24(日) 23:58:03|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日は

いよいよサンクリ49です。

サンシャインシティ文化会館 Bホール/ウ11a

にてお待ちしております。


販売物は新刊になりますがらくた本Vol.2と前回のVol.1を持っていきますのでよろしくお願いします。
  1. 2010/10/23(土) 12:05:56|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

学園都市聖誕祭・・・

お疲れ様でした。
無事帰ってきましたーw(行きの時ちょっと迷ったw)

本日は10月にもかかわらず暑い中、足を運んで頂きありがとうございました。
今回のイベントでは、サンクリの時よりも多くの方に購入して頂けて、感激でした。
これを糧に精進していきたいと思いますので、これからも応援お願い致します。

さて来週はサンクリ49です。
そしてサンクリ50の申し込み締め切りが11月1日・・・。ぉふ・・・。
  1. 2010/10/17(日) 19:00:41|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今回・・・

ゲストとして親方Mr.2さんにイラストを1枚描いていただきました。
pixivにいらっしゃるのでそちらをご紹介させて頂きます。

親方Mr.2Pixiv
  1. 2010/10/16(土) 23:23:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

明日はいよいよ

学園都市聖誕祭です。

新刊ということで「がらくた本Vol.2」を持って行きます。
Vol.1いっぱい余ってるので・・・w
カバンに余裕あったら持っていきますw

それでは、明日、17日イベントホール綿商会館4F サークルスペースNo.7でお待ちしております。
5Fから4Fに変わりましたのでご注意を。

  1. 2010/10/16(土) 08:54:13|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぁー

お気づきの方、いらっしゃるかもですが・・・

がらくた本Vol.2の表紙の「Junk」にスペルミスがw

いや、けしてkを打つ時に一緒に押してしまっただとか、友人に言われるまで気付かなかっただとか
そんなこたぁ~ない・・・です・・・よ?w
  1. 2010/10/14(木) 10:41:06|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

来週は・・・

いよいよ学園都市聖誕祭です。

遅れましたが、新刊の「がらくた本Vol.2」の表紙を上げさせて頂きます。
今回は着物が映える様にシンプルにと思ってシンプルな仕様を目指したのですが・・・シンプルすぎましたw

べ、べつに手抜きではない・・・よ?w



  1. 2010/10/10(日) 20:18:49|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

無事・・・?

入稿をすませましたのでお知らせを。

とりあえず、今月参加のイベントをまとめておきます。

17日(日) 学園都市聖誕祭  会場:イベントホール綿商会館4Fホール スペース:学園都市聖誕祭スペースのNo.7

24日(日) サンシャインクリエイション49 会場:池袋サンシャインシティ 文化会館4階Bホール スペース:ウ11a

以上2つのイベントに参加します。

  1. 2010/10/08(金) 02:45:59|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

17日の・・・

とある魔術の禁書目録&とある科学の超電磁砲オンリーイベント 学園都市聖誕祭

への参加が決定しましたのでお伝えさせていただきます。

締切りとの戦いのはずが・・・蚊との闘いに…何故か足ばっかり~6箇所喰われましたw
かゆい~
  1. 2010/10/04(月) 02:54:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0