copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ55

お疲れ様でした。
足を運んで頂いた、方々、ありがとうございました。

毎回思いますが…前日はちゃんと寝ないとね!
もう歳なのか、シンドイですw
  1. 2012/04/15(日) 18:20:26|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラミネートカード

先にお伝えした、新刊ご購入していた方に、けいおん!!本なのに、「にゃ、にゃんでアタシにゃのよ!?」な、かがみんのラミネートした物をお付けいたします。

L判ぐらいの、ちっちゃめなものですが・・・。
そしてラミネートする意味はあったのかと、ラミネートしながら疑問に思ってましたが…気にしたら負けなんだぜっ!w

では、Bホール ウ11b でお待ちしております!
  1. 2012/04/15(日) 04:23:46|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンクリ55

明日、15日(日)池袋サンシャインシティで行われる、サンシャインクリエイション55に参加します。
新刊は、けいほん!!8で配布した、けいおんのイラスト本「がらくた本Vol.4」となります。

あと、今回はまだ詳しく決まってない(もう明日だけどw)ですが、新刊をご購入して頂いた方に
何かお渡しできたらな・・・と思い準備中です。・・・間に合うか分かりませんがw

また追って伝えますので、明日、Bホール ウ11b すたでぃお@がらくた にてお待ちしております!
  1. 2012/04/14(土) 06:11:39|
  2. 同人
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0