copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c83初日お疲れ様でした

寒い中、スペースに来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
今回コミケには初参加ということで、何分至らない点が、あったかと思いますが、
何とか終了できました。
ありがとうございます。

また今回のイラスト本に参加してくださった方、
当日助けて頂いた方、
物を拾って下さいました、一般参加者の方・・・w(机からポロポロ物を落としてました、ごめんなさい・・・)

ありがとうございました。

コミケは@2日ですね!

ではでは、皆様残りの時間、良いお年を・・・。
  1. 2012/12/29(土) 20:49:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

c83

先日お伝えしました、グッズですが、
缶バッチ2種類 アクリルダイカットのストラップ(?)2種類作ってみました。

当日、当サークルの本を購入の方におまけでお付けする予定です。
今回もけいおん!!のイラスト本になってます。

ではでは、29日(土)西も15-a すたでぃお@がらくた

でお待ちしております。
  1. 2012/12/27(木) 18:02:27|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ギャラリー欄整理中。。。

版権とオリジナルを分けました。

そんな枚数ないけどね!w
  1. 2012/12/20(木) 23:54:05|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

只今・・・

ブログいじってます。
お見苦しくてすいません・・・。
  1. 2012/12/18(火) 23:09:24|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83-Digiかき-

C83表紙


本日入稿おわた・・・眠いです。
今回もけいおん!!のイラスト本になります。

そして、グッズを作ってみました!
詳細は後日・・・
  1. 2012/12/16(日) 14:49:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C83

C83表紙線画

表紙の線画です。
ノロウィルスにやられたぜ・・・
  1. 2012/12/03(月) 20:49:14|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0