copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C86

本日、スペースに来ていただいた方、手に取ってくれた方、ご購入してくれた方・・・
ありがとうございました。
はっきりしない天気でムシムシと・・・午後からは雨も降ってまいりました。
悪天候の中ありがとうございました。

まだ1日残っていますが、最後までコミケを満喫しましょう!
(自分はもう地元に戻ってしまいましたが・・:(;゙゚'ω゚'):)

  1. 2014/08/16(土) 18:51:18|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コミックマーケット86参加します!

お久しぶりです。
かなり久々の更新&ギリギリの更新ですが・・・

イベント自体もかなり久々の参加でございます・・・。
前回は・・・・去年の4月のサンクリ・・・でしたでしょうか?
なんとか生きてます。

さて、コミケですが今回はクリアファイルをつくりました。
今回も美琴さんです。
直接搬入にしてしまったため、現物が手元にないという・・・
画像がアップできなくてすいません><
使用した画像を、あげておきますので、こんなかんじか~とご参考にしていただけたら嬉しいです。
当日は過去の「とあるシリーズ」と「けいおん」のイラスト本、昨年のサンクリで製作したクリアファイル、
あずにゃんの缶ばっち、ストラップっぽいものを持っていく予定です。
缶ばっちとストラップっぽいものは、何かご購入の方におまけでお付けする形になると思われます。

16日(土)
東5ホール プ-37b
すたでぃお@がらくた

では、当日、お時間などありましたらお立ち寄り下さい。
皆様、よきコミケDAYをお過ごし下さい!

C86.jpg



  1. 2014/08/14(木) 08:28:20|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0