copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

C88お疲れ様でしたmm

皆様、お暑い中、当サークルスペースにお越し頂きありがとうございましたー。
曇りだったので、晴れてるより涼しいかなぁ~と思って午前中は過ごせましたが、やはり正午くらいからは蒸し蒸しと…

「ヒギケ ユーフォニアム ダイスキデース!」と言って買って言ってくれた海外の方。
ちょっと前になるのですが、配ってたあずにゃんの缶バッチをかばんに付けていてくれた方。
「これは前に出してたやつですよね?新刊じゃ・・・ないです?」と覚えていてくれた方。

うぅぅ…ちっぽけなサークルでここ暫くまともに活動していなかったのにも関わらず覚えて頂いていて・・・ありがてぇ(´Д⊂グスン

本日は本当にありがとうございましたー(*´∀`*)
コミケはまだ明日、明後日と続きますね!熱中症には十分にお気をつけて、残りの期間をお楽しみ下さい!

次は10月のサンクリに参加できたらなぁ・・・とか思ってます。(思ってるだけ(; ・`д・´)
  1. 2015/08/14(金) 21:05:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

C88続報

ちょいと荒いですが、物が届いたので、パシャリ。
黄前ちゃんと、高坂さん+でかりぼん先輩です。

CLxhal7VEAAoXu1.jpg



こちらは今回の新刊です。
ユーフォニアムのイラスト本になりますー。


digiかき2



当日は熱中症などにお気をつけて!

1日目 14日(金)
東4 ロ50-b すたでぃお@がらくた 

にてお待ちしております!
  1. 2015/08/09(日) 05:51:02|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0