copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

サンクリ51

入稿無事?済ませたので、お知らせさせて頂きます。
今回、本のタイトル違います。
そして本のサイズがA4サイズになりました!いつもお世話になってます
印刷所のサンライズ様のオンデマンド方に4月からA4サイズのフルカラーが追加されたので
これは、行くしかないな!と思って急遽変えました。
ゲスト参加してくれた人たちも知らないと思いますw

そして今回も入稿の際、サンライズ様より、修正箇所の電話を頂いてしまいました。
今回で4冊目ですが、いつも電話来ますw
友達に話を聞いたら、電話なんてかかって来た事ないとか。
あれ、ボクミスしすぎですか?wすいません。

最後の電話なんてレイヤーの統合忘れでした。、サンライズの担当の方、すいません・・・・。


でも、これらの事と本のタイトルの変更とは関係ありませんw

今回はアニメ「GOSICK]のイラスト本になります。


サンクリ51表紙
  1. 2011/04/07(木) 11:11:08|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<明日はサンクリ51です | ホーム | 勤務先の店が>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiogarakuta.blog14.fc2.com/tb.php/36-054e3781
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)