copyright © 2010 がらくた all rights reserved.
Desiged by LoveApple
Powered by FC2ブログ.

FC2Ad

top印


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

c83初日お疲れ様でした

寒い中、スペースに来て頂いた皆さん、どうもありがとうございました。
今回コミケには初参加ということで、何分至らない点が、あったかと思いますが、
何とか終了できました。
ありがとうございます。

また今回のイラスト本に参加してくださった方、
当日助けて頂いた方、
物を拾って下さいました、一般参加者の方・・・w(机からポロポロ物を落としてました、ごめんなさい・・・)

ありがとうございました。

コミケは@2日ですね!

ではでは、皆様残りの時間、良いお年を・・・。
  1. 2012/12/29(土) 20:49:57|
  2. 同人
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<OIL-001 -MATERIAL- | ホーム | c83>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://studiogarakuta.blog14.fc2.com/tb.php/87-682d79c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)